SSブログ

ビズーのジャック [★ジャック★]

新しい仲間の、ジャックです!
jack_001.gif




ビズーのジャック君が新しくおうちの子に仲間入りしました☆

ちょっとひねくれた男の子。

ちびっこだけど、態度のでかさはリヴ一倍!

みんながやんちゃに遊ぶ様を、ふ~ん…と冷ややかな視線で眺める子。



そう、彼は中二病だったのです!



恥ずかしい子なんです。若さゆえの過ちなんです。

そんな設定!



以下おうちの子設定語り------------------------------------------------

アイランド名は、寮の部屋番号です。

うちの子たちは、全寮制の学校に通っている子供達、という設定になっています。

寮は二人で一部屋。

一階が繋がっていて、一回には寮長のお部屋や食堂があります。

2階からは二つの塔に分かれていて

男子と女子で分けられています。

全四階立て。



敷地内には、GLL城を模した学校、礼拝堂、先生達の住む寮、広場(校庭)などがあって

みんなそこで親元を離れ毎日を過ごしています。

-----------------------------------------------------------------------

以上、そんな設定。

イラストにちゃんと起こしたいなー!

擬リヴは二次創作とはいえ、オリジナルに近いものがあるので

ちゃんと間取りとか設定を考えたい。

楽しい!

きちんと設定なんかをまとめたら、よその子とも交流できたらいいなあ

素敵な子達が沢山いらっしゃるので、いつもいいなあいいなあと眺めています!



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリ番近況! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。