SSブログ

キリ番

other_001.gif



折角カウンターつけたのに、自分でキリ番踏wんwだwwwwww
かなしいぜ…かなしいぜ…

でも、ソネくじのおかげもあり、沢山の方に遊びに来ていただけてとても嬉しいです!
nice!もいつもありがとうございます。
このブログのおかげで、リヴのお世話もまめにするようになって
うちのこ達もすくすくと元気に育っております。

さて、昨日から新しい子が仲間入りしましたので、後程ご紹介を!
やっぱり可愛いよビズー!



ちなみに余談ですが… このカウンター、実は会社員時代に私がつくったものです。 きのこデザイン。 あとはハートとか、そのあたりのデザインは私の作った過去の栄光です… あの会社にちょこっと在籍しておりました。 その時の経験で、webデザインの基礎くらいはわかるようになり 今はとても感謝してます。 ほんと余談でした!じまんばなし!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。