SSブログ

予想的中ヾ(*´∀`*)ノ [G.L.L]

リヴリータイムズが来ましたね!
9月に出てきたらいいなーと言っていたアイテムが予感的中☆

http://nico-toco.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31

>11/5に配布開始される11月のアイランド・アイテムの情報をいち早くお届けします。
>10月の「栗の大木」に続き、情緒豊かな自然を楽しめるアイランド「イチョウの名木」は紅葉の美しいアイランド。
>秋を彩る新アイテム一つ目は「風に舞う葉っぱ」。
>イチョウがひらりと舞い散る風情のある前景アイテムです。
>「落ち葉のかご」には舞い散った落ち葉を集めました。
>ふんわりと盛った落ち葉のクッションはリヴリーお気に入りのクッションになりそうです。



まあ、私はもみじと踏んでいたわけですが…そこはニアミスということで(✿ฺ・∀-)
でも、ふわふわと何かが飛んでくる前景アイテムは
ちょっと重いのが難点だけど、可愛いので好き!

さてー 明日のヤミーショップはなにがくるかな
楽しみにスヤスヤ…したいところだけど、今夜も徹夜のお仕事…。しょぼん。
頑張ったごほうびになるくらい、素敵なアイテムがきますように☆

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

李

こんにちわw
お久しぶりですw((?
悪い子ですよ;;
多分大体あの子等が頑張ってくれますよw((
でゎ失礼しましたww
by (2008-10-22 17:10) 

nicotoco

★李 さん★

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます~~
ハロウィンも秋のアイテムも楽しみですね☆
ではではまた遊びにいらしてください!
by nicotoco (2008-10-23 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。