SSブログ

ポポロアイコン(擬人化) [★ポポロ★]

poporo_004.gif




お仕事の合間にササーっと落書き!

ポポロの擬人化は、だいたいこんな感じのイメージです。

あほげがポイント☆

気楽に描けてたのしかったな~~



☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆



あ!100nice! ありがとうございました!!

もっとまともにイラストを載せてるサイトなら、イラリクとか色々企画ができたのですが…

面白みのないブログで申し訳ないです。

200niceには何かできるといいなー

イラストの更新ももっと出来るように頑張りますので、是非また遊びに来て下さいね☆





追記。
ふるみっくすプレーヤーがリニューアルして可愛くなったので
再設置してみました!
重くなっちゃって申し訳ないのですが…BGMに是非~
ポップな曲とバラード半々くらいに入れてみました。
色がカスタマイズ出来るようになたのと、カイト達の曲も選べるようになったのは嬉しい!!
うろたんだーを嬉々としてプレイリストにぶっこむわたしwww
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

死魔

イラスト可愛いですね
by 死魔 (2008-10-20 18:27) 

nicotoco

★死魔 さん★

コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉もとても嬉しいです…!
これからもぼちぼち載せていこうと思うので
是非また遊びに来て下さい☆
by nicotoco (2008-10-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。