SSブログ

夏、真っ盛り! [★ポポロ★]

poporo_001.gif




にことこ島も、今夏真っ盛り!

風鈴の音が、風流でいいですよね。

これに金魚背景があると、更に涼しげで良いのですが…



皆さんも、現実世界で夏バテしていませんか?

わたしはすっかり食欲がなくて

こんにゃくゼリーで場を凌いでいます。

痩せるからいいんだけどねw



☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆


こんな暑い季節なので、ヤミショップの店長さんも避暑地にご旅行?

yami_007.gif




久々のお休み看板でした。

なかのひと(そねっとさん)達ももしかしたら夏休みなのかもしれませんね。

リアルイベントも大変だったでしょうし…

いつも管理お疲れ様です。



そうそう、リアルイベント。

ぐるっと一通り作品を拝見して、トラカとギフトブックとポスターげっとしてきましたよ☆

ほんとはシールがすごく欲しかったのですが…残念ながら完売。

ネタツちゃんのシール、冷蔵庫に貼る気まんまんだったのに!

トラカは見ているだけでも可愛くて良いですね~

早速ファイルにとじて、眺めてはにやにやしています。



☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆*+。..。+*☆


ついしん:

ラグナロクオンラインに…ついに手をだしてしまいました…!

同居人がやってて、楽しそうだったので…

sara鯖の方、是非声かけてやってください。

ヘタレな騎士、名前は.ポポロ.です。

(前後に小さな . が入っていますので、おまちがいなく!)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。